台風の副産物 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



外出の予定は



午前中に終えて、、




午後からは台風に備えて台風



事務所で社内作業~。。パソコン





普段やれていなかった



デスクワークをやる時間と




決めていたのですが、




意外とはかどりました。チョキ




これは、原因ははっきりしていて、



「あれもやらな、これもやらな、、あせる



っていう焦りが、




「台風やから、しゃ~ない」



っていう変な落ち着きによって



かき消されて没頭できた結果。。




そもそも、デスクワークは苦手で、、パンチ!



天気のいい日に



30分もパソコン前にいたら



そわそわしてしまうわたくし。。




たまには台風もいいもんです。。




が、、



気づくと風雨が強くなっており、




バイクで一気に濡れて帰るか、、



傘をさしてとぼとぼ帰るか、、



2択を迫られながら



とりあえずブログ更新の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫