感謝の念 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



かねてからやりとりさせて頂いた



お客様の決済日。ニコニコ




不動産仲介、特に



売買仲介の場合、



取引の額が大きい代わりに、




多少なりとも売り上げに



波があるのも事実。。




決済して仲介手数料を


頂くたびに、



とにかく



いろんな人に助けられっぱなしの



自分を実感します。。にひひ




そして、



今できることは、



ご縁を頂いた方々と



支えてくれる家族・親族に



感謝することのみ。。




いつか、恩返しせねば、、と



考えるものの



どんだけ頑張らなアカンね~んって



いうくらい



いろんな人にお世話になっている今日。あせる




また明日から気分一新、



皆様のおかげでなりたっている



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫