他社にないサービス | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



いつも参加させてもらっている



昼食会で、




「車いすで入浴できる温泉」



の話題が。温泉




ご年配の方との旅行で、



大変満足度が高かったホテルとのこと。。グッド!




ちょっと気になり



事務所に帰ってネットを見たのですが、



細やかな配慮もさることながら、



かなり作りこんだホームページ。。




正直、ちょっと



一泊旅行くらい行ってみたくなってしまいました。にひひ




でも、本当に行こうと思えば、



やっぱり他にもいいホテルがあるんじゃないかと



検索比較してしまうのが自然な流れ。パソコン




ここで決め手になるのは



やはり他にはないサービスとか



になるわけです。。




う~ん、不動産を探す人も



似たような心理になるんやろ~な~、



と。




あらためて、



他社にはない自社の特徴って?



と考えなおしてしまった小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫