草取り | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


お預かりしてる現場の



草取りへ!汗




しばらく行かないうちに



こんなに成長・・叫び



雑草の生命力には驚きます。。




束の間の炎天下の中、



黙々と草取りチョキ



これってたまにやると



意外にリフレッシュできるんです。。




作業している間は



ひたすら自分と向き合う時間。



いろんなことを考えながら



どんどんきれいになっていく達成感。。




うまくいえませんが、



なんとなく



心が浄化されるような感じがします。キラキラ




そういえば、



小学生のころ、



実家の草取りとか



夏休みに手伝っていたことを



思い出した今日の作業時間。




我が子にも


もうちょっと



家の手伝いをさせねば・・・



との悟りを得て、、



事務所に戻る小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫