休暇明けに感じること | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


夏季休暇明け初日。。




すこし、空回りしましたが


わりとすんなり業務に



入れましたチョキ




しかし、休暇明けに


いつも思うことなんですが、、



そんなに


頑張った感じもなくて



フツーに仕事していて、



ふと気づくと



意外に仕事がはかどっていたことって叫び




ないでしょうか?




わたしは、あります。



特に本日。。



これって何なんでしょうね?




邪念がないから?



脳がクリアーだから?




うまく解明できませんが、、



労働時間に比例して



仕事のボリュームが上がるわけではないことを



今さらながら




体感している小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫