事務所の掃除 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



かねてからやりたかった



事務所の掃除デーにひひ





いろんな書類や資料関係を



一気に整理パンチ!




おかげで



デスク周りがすっきりキラキラ





しかし、常にこの状態を維持



できたらいいのに・・と



いつも思う掃除後。。




やっぱりどんどん



捨てなあかんのでしょうね。。あせる




ついつい、



「いずれ分別するやつ・・」



と自分で決めた書類トレイに



ぽんぽん書類を入れてしまうわたくし。。




フォロー顧客・契約決済顧客などの



書類も安易に捨てられないものが多く、



どんどん書類が膨らんでいきます。。




しかし、こういう前向きな書類は



増えるとちょっとうれしくなるのも事実。ラブラブ!




書庫に入りきれなくなるくらい、



契約書類が増えている



自分を想像してしまっていた、、



夏季休暇突入前夜の


小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫