避難勧告のあとに | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



ほぼ一日台風デー。台風





お昼すぎには



摂津市から避難勧告の



メールまで来てちょっとびっくり。叫び




安威川の水位が



氾濫危険水位に到達したとのこと。あせる




夕方、解除のメールが来たので、



外出ついでに



パチリカメラ




↑ 増水した安威川。


確かに、ちょっと怖さを感じました汗




↑ 大正川との合流地点




↑ 増水した水路



沈静化していたとはいえ、、




自然の猛威を


ちょっと感じさせられた夕方。。




しかし、、



普段写真が少ないとの



指摘が多いこのブログ。。あせる




こんな日に限って



3枚も写真をアップするあたり、、




野次馬根性


丸出しとしかいえない小川でしたアップ




≪吹田市・摂津市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫