一言に凝縮って難しい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ホームページや



チラシを作っていると、、




いろいろアピールしたい点が



たくさんある中で、




いかにそれを凝縮して



「刺さる」ように表現するか。




これ、何年やっても



めちゃめちゃ難しい作業です。叫び




いろんな本とか



ネットの情報をみたりしてきましたが、、




なかなか即効性のあるものって



少ないです。あせる




やっぱり、トライ&エラーの



繰り返ししかない、というのが




これまでの実感。。




当社の会社のことにしても、



・ホームページは毎日更新


・しつこい営業はなし


・中古マンションは大得意


・成約済み物件などのクリーニング頻度




などなど、アピールしたい点は



山ほどあるのですが、、




どうやってそれを



表現するか。




難しい。。パンチ!




けど、大事な作業。




相変わらず、



やることが減らない休日の小川でしたアップ



≪吹田市の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫