ホームページや
チラシを作っていると、、
いろいろアピールしたい点が
たくさんある中で、
いかにそれを凝縮して
「刺さる」ように表現するか。
これ、何年やっても
めちゃめちゃ難しい作業です。
いろんな本とか
ネットの情報をみたりしてきましたが、、
なかなか即効性のあるものって
少ないです。
やっぱり、トライ&エラーの
繰り返ししかない、というのが
これまでの実感。。
当社の会社のことにしても、
・ホームページは毎日更新
・しつこい営業はなし
・中古マンションは大得意
・成約済み物件などのクリーニング頻度
などなど、アピールしたい点は
山ほどあるのですが、、
どうやってそれを
表現するか。
難しい。。
けど、大事な作業。
相変わらず、
やることが減らない休日の小川でした
≪吹田市の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫