トップページの変更 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近は



ホームページの



改良に着手中。パンチ!



で、



この数日間で



トップページの



デザインも、久しぶりに



変更してみましたチョキ




って軽~く言ってますが



ホームページでかなり重要な部分だけに、、




かなり悩みました。。




結論、、



「悩みはじめたらキリがない。」叫び




そして、、




「とりあえずあかんかったらまた考えよう」



という、いつものノリあせる




もうちょっと、



どんな会社なのか、



パッと見て感じ取れるように



したかったのですが・・




まあ、とりあえず



トップページを変更しただけで



まだまだ変更したい点が満載の



当社ホームページ。




さらなる改良に意欲を燃やす小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫