ようやく2,000件 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



暑さでぼ~っと


しながら、、



物件データを入力していると、、




入力ソフトの物件番号が



「2,000」に。クラッカー




インターネット不動産の諸先輩方の



まだまだ足元にも及びませんが、、




ようやく2,000件の物件データを



トータル入力したことになります。。チョキ





インターネット不動産に着手した頃は



2,000件くらいの物件データがあれば



なんとかなるんじゃないかな~



って漠然と思っていたのですが、、




物件クリーニングのほうが大事!



そして、、



数よりも物件情報のコンテンツが大事!




ということが



やってみて初めて分かりました。。あせる




まだまだやることが満載で



終わることがない毎日です叫び





ところで、、野球の


「2,000本安打」って



本当にすごいことやな~、と。。




パソコンにへばりついて



黙々と入力するだけでも結構大変な



数字なのに、、




良くて3割という確率の


ヒットを2,000本重ねるって



どれだけすごいねんビックリマーク



と思ってしまった



パソコン前の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫