汗の質 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




仕事のこととか


ホームページのこととか



ここ数日ウニウニ考えていたこともあり、、




なんかすっきりしたくて



柄にもなく



ジョギングなんぞしてみました。。走る人




もちろん、、日が暮れてからですよ~。



わずか3~4kmくらいのランあせる




最初は、



「あ、意外と走れるやん、俺」



と、


ちょっと調子に乗って



若かりしころを思い出しながら



走っていると、、



途中から明らかに



ふくらはぎとか太ももがパンパンに。。叫び




結局、歩いたり走ったりの



「へたれ」ジョギングでしたが



なかなか気持ちの良い汗汗




同じ汗なんですが



チラシをポスティングしているときにかく汗と



スポーツした時にかく汗と




なんでこんなに爽快感が違うんでしょうかね?




気持ちの問題か?



それとも分泌されている成分が違うのか?




まあ、どっちにしても



今日は仕事を通り越して、、



よく眠れそうな小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫