願い事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、七夕。星空




子供たちが



短冊に願い事を書いていたので、



お父ちゃんも書くことに。。





願い事はもちろん、、



「仕事でいいことがありますように。」



「家内安全」。にひひ





昔、なんかの本で読んだのですが、



流れ星をみたときに願い事をすると



本当に願いがかなう、と。




なんでかっていうと



一瞬の瞬間に願い事が言えるってことは、



その時点で、



既にそれの実現にむけて



動いているからや、と。




う~ん、一理あり。




幸い、現在の願い事は



この短冊の内容に尽きるので、




いつ流れ星が来ても



大丈夫なはずの小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫