すごかった「なんとなく」 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



色々と事務作業を



やっていたのですが、、




途中でなぜか、




「あ、現場の草抜きをせなビックリマーク



という心の声がありました。。叫び




こんな小雨の日に?



スーツ姿で?



日曜日のお昼に?




理論的に考えると、なんで?



という行動ですが、、




「ものすごくなんとなくやけど、やらなあかん」



ような気がしたもので、、




急いで軍手とビニル袋持って



現場へ直行走る人




飯も食わずに



作業に没頭していると、、




なんと、、




昨日からプランを



考えていたお客様がふらりと



家族でやってきたではありませぬかビックリマーク




(ちょうど、いろいろ


お話ししたかったところやったんです。。)




OH!これは



なにかのご縁だ~クラッカー




小雨降る中でしたが、、



こっちも軍手姿だったもので、




ざっくばらんな話ができてうれしいひと時にひひ




こんなことがあるので、



この仕事はやめられません。。




迷った時には



「なんとなく」。




これ、しばらく自分の中での



標語のなりそうな小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫