職場の雰囲気 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



いろんな仕事を



同時進行しながら、



夕方に市役所へ行く用事が。走る人




いつも苦手意識がある


市役所の



各種窓口。。





しかし、今日は



行くとこ行くとこ、



ことごとく



親切に対応して頂き、




苦手意識がだいぶなくなった



一日でした。。




なんとなくですけれど、



働く方々の



「雰囲気」というか



流れる空気が穏やかな感じニコニコ



なんでやろ?



ハナ金やからな?




しかし、「職場の雰囲気」というもんは



伝わるもんですね~。




特に、、中小零細企業は


社長の機嫌がそのまま



「職場の雰囲気」に



なってしまいがち。。あせる




当社も気をつけねば・・・



といいながら、



そんな心配するほどスタッフもいないので



ある意味、自分次第な小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことンら千里住みかえネット㈱まで≫