今日は
毎週恒例の
昼食会
とある業者様が
おっしゃってたのですが
阪神高速の電話案内
渋滞情報とか
料金情報などを電話で
きける、というもの。。
そんなんがあったのか~
しらんかったです
でもそれって便利ですよね~
ネットとか音声案内だと
めんどくさくて
「え~い、もう出発してしまえ~」
ってなるけれど、
直に人としゃべれるとなると
ちょっと出発前に電話してしまいます
ほんの何分かのことなんですが、
「すぐに答えてくれる」ということと
「人がリアルタイムで対応している安心感」って
大事やな~と実感。。
とくに、私のような
ちょっとせっかちなタイプは
何かにつけ、
いまだに「電話」を多用。。
メールの文章をつくりながら、
結局、電話してしまっていることが
しょっちゅうあります
当社はお客様とのやり取りは
メールが多いのですが
もっと気軽にお電話頂きやすい
環境を整えなければ・・と
ホームページ改良を実施中の
小川でした