サッカーと仕事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝も、



ドイツVSアルジェリアを



ちらっと見るだけのつもりが




延長戦まで見てしまった小川ですサッカー。。




最後、ドイツが2点リードして



このまま試合が終わると思った



延長後半終了間際。




なんとアルジェリアが1点を


返すではありませんか。。叫び




すごい執念と



確実に少ないチャンスをものにする



冷静さ。




これは仕事にも通じるな~、、と。




劣勢でも



チャンスが来たら



絶対ものにするプロ根性が



自分にもほしいです。。パンチ!




不動産仲介業も、



特に売買分野は、



1件できるかできないかで



天と地の差。。あせる




しかも電光石火で


決まるときもあります。




今月も最後まで



あきらめんとガンバろ~ビックリマーク



と、



なんとか仕事に結びつけて



急いで会社向かっていた小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫