明日から折り返し | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日で6月も終了ビックリマーク



明日から7月で



文字通り、、



今年も折り返し点走る人





いや~はやいです。




はやすぎます。。叫び





例年、7月・8月は



不動産の動きがちょっと



緩やかになる時期。。




今年はどうなんだろ~か?




いずれにしても、



日々の業務に忙殺されがちな




毎日の中で、




ちょっと自分の業務内容とか



仕事のやり方を



見直すには良い時期かと。チョキ





さっそく、ホームページに改良加えようとして




ウニウニやり始めたところに、




先輩社長様がご来社グッド!




すごいグッドタイミング。。




いろいろ、聞きたいお話が



山ほどあったのですが




続きはまた次回。。




やっぱり、地道な努力に



勝るものはなし、、というのが




自分の中での結論。




貴重な情報も聞けたので、、



7月も気分一新、、



頑張りますアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫