営業に弱い | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社は



小さな事務所ですが、




どこで嗅ぎつけてくるのか、、



いろんな営業マンがやってきます。カバン




不動産関係はもちろん、



保険、広告、金融、などなど。。




自分も営業マンなので、



本当はじっくり話を聞き、




チャンと応対して差し上げたいのですが



限りある時間。。



丁重にお断りすることが多いです。。




というより、



アツく営業されてしまうと、




自分でもびっくりするくらい



「営業に弱い」わたくし。あせる




なんか、



「あ~ノルマとか大変なんやろ~な~」とか



「あ~この後上司に詰められるんやろな~」



とか考えてしまうと、



何か、ほっとけないかんじになってしまいます。




まあ、人にもよりますが。。




自分でもつらさと



楽しさが多少わかっているがゆえに、




飛び込み訪問をしている人は



それだけで



頭が下がる小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫