体がもたん | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

すみません、



正直に言います。。




連日のワールドカップの影響で、、




明らかに



疲労が蓄積気味です。。叫び




今日の日本戦は勿論ですが、



その数時間前の



イングランドVSウルグアイ。サッカー



スアレスのゴールも




きっちり見てしまったわたくし。。




そしてこんな時こそ、、



有難いことに



仕事のほうでも色々と



前向きなお話しがニコニコ




決勝まで



体がもつのか??




とにかく、



まずは睡眠第一。。




「よく働き、よく休む~ビックリマーク



世間ではよく聞くフレーズですが、、



実践はなかなか簡単じゃないですね~




今日こそは



ちょっと早めに寝ようと思っていたのですが、、



まだまだ書類が山積みの小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫