からっとした暑さ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



久々に日差しが強い



一日でしたが晴れ、、




蒸し暑さはさほどではなく、



朝・夕は風が気持ちいい気候。。チョキ





若いころは、、



夏は暑くなってもらわな困る、、



くらいの勢いで



夏らしさを求めていましたが、、




ここ数年は



涼しさを求める傾向。。





歳なのか、



温暖化の影響か、




そんなことはどうでもよくて、



ひとついえることがあります。。




それは、、



この季節の



朝夕のバイクは



最高にきもちいいビックリマーク



ってこと。






わずかな通勤時間ですが


風を切って走るのが



ささやかな楽しみになっている小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫