みんな頑張ってる~ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



約2週間ぶりに



ビジネス交流会の



昼食会に参加割り箸




ちょっとの時間ですが、、



頑張っている人たちと



触れ合うと、



やっぱり「風」というか



マインドが変わりますチョキ





単独で営業していると



好き勝手できる反面、




どうしても



ひとりよがりな



境地に陥ってしまうこともしばしば。。




うまく言葉では言えないですが、




なんとなく



「あ、」



という気づきを得られる場なので




とてもありがたく参加させてもらっています。




きょうもいいオーラをもらって、、



今週末に向けて



ポスティングや何やら



すこし



張り切りすぎてしまった小川でしたアップ





≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫