休日のひとコマ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



定休日だったこともあり、




嫁さんが



美容室に行っている間、、



子供3人の遊び相手ににひひ




かなり、



エネルギーを使いましたが、、




だんだん



こっちも真剣に遊ばないと




お互いに面白くない



年頃になってきたな~と。。べーっだ!




天気がいまひとつだったので



今日はもっぱらインドア遊びでしたが、




トランプの


「神経衰弱」では



小3の長女には



確実にいつも負けるので、、




次女との勝負で



かなり



大人げない勝ちっぷりを



みせてしまっていた




休日の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫