普段できないこと | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


ちょっと時間ができたので




連休中にやろうと思っていた



ホームページの


若干のいじくりとか



普段できないことに



ようやく着手。グッド!




が、、



なんにしても


こだわりだすと



キリがないのがこの世界。。




チラシとかもそうですが



やっぱりデザイナーさんとか



プロの人たちはスゴイ汗




たまに、時間の制約を外して



いろいろ作業をやってみると



特に目立った成果物はないものの


あっという間に



夜。。夜の街




あ~何してたんや~俺。。



帰宅し、



普段できないことついでや~、と



嫁さんが録画してくれていた



「ルーズベルトゲーム」を



寝る前に観ていると、


結構はまってしまって



眠れなくなってしまった小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫