晴れた日の心境 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日も


良い天気で


絶好の行楽日和晴れ




平日・土日に関わらず、


太陽が降り注ぐ陽気になると



まず頭に浮かぶこと。。



それは、、




「写真とらな・・!」




これは既に


職業病に近いです。。




去年の今頃は


ホームページのせる物件写真を



晴れた日を狙って


撮りまくっていたので。。




今はだいぶ写真を撮る頻度も



落ち着いていますが




空が青い天気を見ると

正直、落ち着きませんにひひ




冬場の晴天に撮った写真と



この時期に撮った写真とでは



建物にあたる光の強さが


全然違うような気がします。




太陽の角度が違うからかな~




本当は、曇っている日に


撮った写真とかを



撮りなおしていく作業が


必要な季節なんですが、、



なかなかそこまで


手が回らない小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫