遠足日和 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は



娘が通う小学校の


遠足走る人




学年によって


いろいろですが



最近は、



電車とかバスを使って



かなり遠いところまで


いっているな~



という印象。。




先日も小学校の前に


観光バスがとまっていましたバス




もう、記憶がかなりあいまいですが、



自分の小学校の頃は


遠足イコール



とにかく「歩く」イメージ走る人




場所も近場だったような気がするな~



今思えば、


長時間歩くは歩くで




引率する先生方も


大変だったのでないかと。。




どっちにしても、


記憶があいまいといいつつ、、



「おやつ」を



買いに行く楽しみと


食べる楽しみは



よく覚えている


小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫