プロの仕事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


定休日でしたが



広告の打ち合わせなど


色々とお仕事の一日。メモ



普段は、もちろん


自作している



チラシ広告。



今回は


ちょっと気合を入れて



プロの代理店さんに


お願いしているのですが、



やっぱり、



その道のプロが作るモノは


全然違いますね~。



普段、センスなき


チラシをうなりながら


作っているので、、



よけいに


すごさがわかりますにひひ



しかし、、



チラシはいくら見た目が良くても



反響があってなんぼの世界。



手書きの小さいチラシのほうが


反響が良ければ


そっちのほうが「良い広告」です。




やってみてみなけりゃ


わからない広告。



自分中に


「プロの代理店」が


同居しているスーパーマンなら



楽なのにな~


でも



その道のプロが


どんどん出てきて発展している


日本経済。



自分も不動産のプロとして


継続して飯を食えるよう、



日々修行ですアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫