ネット不動産 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、


当社と同じソフトを使って


ホームページ運営をされていて、




関西で頑張っておられる


先輩業者様の


論文を拝見。目




正直、食い入るように


見てしまいました。。



共感。



そして、


やはり、努力しかない、と。。



1年やって


身にしみましたが、、



ネット不動産の運営は


とにかく、


面倒くさい作業の積み重ねあせる



たまに、


絶望的な気分になる、


というのも


すごく、すごく、あります。




でも、やはり


他社には真似のできない


ものを地道につくりあげないと



お客様に選んでいただけない世界、


というのもやってみて


わかったこと。




ほんと、



そうなんですよね~。。



ちょっと、勇気づけられたのと、



まだまだ努力が足りんな~と



気を入れなおした小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫