久々の吉野家 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


午前中から


ず~っと外出していて、



気づくと3時腕時計



また昼ごはん


食べそびれたな~と



バイクを走らせていると、


吉野家が視界に。。割り箸



OH!


このお店、以前、


食べ終わった瞬間に


財布を忘れたの気づいて汗



大人な対応をして頂いた


お店ではないか。。



キュキュッと、バイクを止め


迷わず入店。



一心不乱に牛丼並盛を


かきこみ、



ふ~っと周りを見渡すと、



かなりの比率でみんな


「牛すき鍋膳」を


うまそうに食していましたお茶



スグ精算するつもりでしたが


ちょっと気になり、


メニュー表をみたら、



結構、いい値段がま口財布



日曜日で


中途半端な時間帯だったことも


あるとは思いますが、



久々の吉野家で



景気回復を


ちょっと感じてしまった瞬間でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫