ダイレクトメール | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、


仕事にに役立ちそうな



資料を


取り寄せたりしているのですが、



送られてくる


DM手紙



これ、かなり勉強になりますメモ




不動産業者のDMの発想って、


どうしても


「物件」ありき


になってしまいがち。汗



昨日も、


とある販促ツールの


資料が届いたのですが、



これは「本」?


と思うくらいの


ボリューム。



でも、興味津々な


中身で、全部読んでしまった後、


その会社へのイメージは



ぐっとアップする内容。



何でもネットで情報が取れる時代


だからこそ、



読んでしまうDM。



つくる側は、大変手間がかかりますが、、



やっぱり各社、



血のにじむような


工夫をしているんやな~と。。



自分でこれを作るとなると



めちゃめちゃ時間がかかってしまうんやろ~な~



と、日々勉強中の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫