最近、
仕事にに役立ちそうな
資料を
取り寄せたりしているのですが、
送られてくる
DM。
これ、かなり勉強になります
不動産業者のDMの発想って、
どうしても
「物件」ありき
になってしまいがち。
昨日も、
とある販促ツールの
資料が届いたのですが、
これは「本」?
と思うくらいの
ボリューム。
でも、興味津々な
中身で、全部読んでしまった後、
その会社へのイメージは
ぐっとアップする内容。
何でもネットで情報が取れる時代
だからこそ、
読んでしまうDM。
つくる側は、大変手間がかかりますが、、
やっぱり各社、
血のにじむような
工夫をしているんやな~と。。
自分でこれを作るとなると
めちゃめちゃ時間がかかってしまうんやろ~な~
と、日々勉強中の小川でした