センター試験 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

明日からは


センター試験本



自分の時は


はるか昔ですが、



1年浪人したこともあり、


かなり鮮明に覚えていますにひひ



もう、試験1週間前となれば


じたばたしてもしょうがない、



という段階なのですが


独特のプレッシャーというか


焦りがあった記憶があります。爆弾



自分の場合、ビビりなので


この時期は


「カン」を切らさないように


していました。。



例えば、


英語とか数学とか、


「できるだけ毎日問題に触れておく」


という感じ。



サッカーで言えば


「試合勘」


みたいなものでしょうか。



まあ、結果はどうであれ、


今思えば


自分なりに工夫して



努力するプロセスに


結構


楽しさもあった受験時代ニコニコ



今の仕事の


やり方を選んでいるのも



当時の体験が


多少影響しているのかもしれません。。



なにはともあれ、


受験生の皆様、



体調にきをつけて、、


がんばってくださ~いビックリマーク



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫