午年の人 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝、FMを


聴いていると、



「午年のミュージシャン」の


曲特集をやっていました。ヘッドフォン



スガシカオさんとか


トータス松本さんとか。。




年齢としては48歳。



へ~、もうそんな年齢なのか、



という印象をうけます。



芸能人とかミュージシャンとか


やっぱり年齢より


若く感じることが多いですが、




自分はねずみ年41歳なので



あと7年後。汗



どんなオッサンになっているか


ちょっと楽しみです。にひひ



と、同時に



我が社も7年後には


どんな陣容になっているか?




目の前のことに必死で


なかなか想像できませんが



たまには先のことというか


「どうなっていたいか」は



考えておかないとな~と



朝から思ってしまった小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫