アメちゃん | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

前職時代から


すごく感じているのですが、、



「アメちゃん」って


バカにできない効果がある、


と思っていますにひひ



新築マンションの内覧会とか、


ちょっとトラブルになりそうな


殺伐とした雰囲気のとき、



アメちゃんを配ると


これ、意外なくらい


みんな食べてくれますキャンディー



そして、びっくりするくらい


和やかなムードになることがしばしば。。



商談が長引いたときも、


テーブルに置いていた


アメちゃんが結構食されている


ことが多いですにひひ



大阪のおばちゃんが


いつも持っているといわれる


アメちゃん。



結構、魔法アイテムです宝石赤



昨日も、ちょっとバタバタ気味の


わたくしに


嫁さんが用意してくれたアメちゃん。



ほっと一息、ちょっと我に返れた


OGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫