オープンハウスに学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

本日と明日の2日間は、


ご近所のマンションで


オープンハウスを開催クラッカー



以前にも中に入ったことのある


住戸だったのですが、



その時の印象は


「きれいし、新しいし、眺望いいし、ひあたりもいいし、、」


いうことないけど



1LDKっていうのがな~・・」っていう


のが正直な感想でした。汗



ファミリー向けのマンションで


75.㎡の1LDKは、かなりターゲットが限られます。。



それを、今回は


リフォームにより、


2LDKへ変更!



正直、どんな間仕切りになっているか


興味津々だったのですが、



完璧な間仕切り壁。。

千里住みかえネット株式会社 社長のブログ


その他、床仕上げの素材など、


勉強になるポイントが


多々ございました。。



マンションをご検討のみなさま、、


間取りだけが


しっくりこないという場合、



リフォームで対応できることも


多いですよ~レンチ



と言いたくなった半日間。



明日も頑張りますアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫