はかどる時 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業して


パソコン作業を


する時間がかなり増えましたが、、



ひとつ実感していることは、



「はかどるとき」と



「はかどらないとき」の



落差が大きい叫び、ということ。。



サクサク進むときはいいのですが、



1本のメールを打つのに


何時間もかかってしまうような時もあります。。



また、ネットで調べものなんかをしていると


色んなサイトを見ていくうちに


あっという間に時間が経過していた・・汗



なんてことも。



なんか解決策はないものか・・




最近やってること、、それは


「朝」にやることを


集中させるというやりかた。。



これから寒くなってくると


起きるのがつらくなりますが・・・



なんとか頑張っていきますアップ



≪吹田市のマンションことなら千里住みかえネット㈱まで。≫