室内のにおい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


デスクワークの合間に


物件の写真撮影カメラ



普段はマンション外観中心ですが


昨日はリフォーム後の


室内写真。



状況はどうであれ、


入室した時の


「におい」。。



リフォーム直後の、


新品建具とか設備の


入り混じった独特のにおい。



これをかぐと、なんとなく


仕事のスイッチが入ります。。



ちょっとマニアックでしょうかあせる



しかし、一般のお客様にとっては


あまり香ばしいものではない


ことも確か。



新築のモデルルームでは


ほぼ必ず、


良い香りのするものを


随所に仕込んであります。



個人的には、


「フランフラン」とかで


売っているものが、かなりおすすめ。



みかけによらず、


室内のにおいにだけは、


結構敏感な社長でしたアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫