日曜日と水曜日 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


定休日の水曜日ニコニコ



土日休みのサラリーマンだと、


日曜日の夕方は


「明日から仕事か~」と


サザエさんとか笑点を見る、、



という感じでしょうか。。





我々、不動産業界人は


水曜日がそれにあたります。。



ただし、平日で世の中は


動いているので



日曜日とはちょっと違いますが。。




子供たちは学校なので


学校に行っている間に


用事をすませて、、、



学校から帰ってきてから


子供たちと


遊んだりお出かけ走る人



というのが我が家のパターン。




昨日は


次女の幼稚園が休みだったため


午前中公園、


午後から散髪、と


ちょっとした日曜日っぽい休日の社長でしたアップ




≪吹田市のマンションンことなら、千里住みかえネットまで。≫