日の出 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近


雨続きだった朝ですが、


今日は、ちょうど


日の出後の朝陽を


拝めましたにひひ



ちょっとひんやりした


気温で朝陽を浴びると


気持ちがいいもんです。。



夏の疲れが出やすいといわれる


この時期。



昨日のニュースでやってましたが


今年の夏は「異常気象」だったとのこと。。



久々にすっきり目覚めた朝、


Tシャツでバイクに乗ると


ちょっと寒いぐらいの気温に


秋を実感する社長でしたアップ