楽天 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

プロ野球の今季、

首位をひた走る楽天。


ホークスファンとしては

つらい現状ですが、


ホークスが初優勝した時のことを

思い出してしまいます。


地方の弱小球団だった頃から

応援しているチームが

優勝争いをしている・・・


当時は既に大阪で働いていましたが

それはもう、シーズン終盤は

野球の結果が気になって仕方がありませんでした。。


東北の楽天ファンも

同じような心境なのではないかと思います。


(近年はCSがあるので

ちょっと違う感じかもしれませんが。。)


昨年、大阪ドームで

オリックス×楽天を観戦した時、


思ったより多くの、熱心な

楽天ファンがいたのを思い出します。


彼らは今、どんな心境だろうか・・

ちょっと想像してしまう社長でしたアップ