写真 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、曇りや


雨の日が多くて、



物件の写真を撮る


タイミングが難しい時期です汗



ありのままを撮るように


してはいるものの、、



やっぱり建物は


晴れた日に撮ったもののほうが


イメージが良いですにひひ



一番、悩ましいのが


「よっしゃ~晴れてる!」と


外出したものの、



現地に着くころには、


今にも雨が降りそうな


天気に急変してしまうときなど・・汗



逆に、曇りだったのに、


撮影中、急に晴れてきたりすると


めちゃくちゃテンションが上がりますにひひ



どこかのマンションの前で


カメラ片手にカメラ


空を見上げている


スーツ姿のオッチャンをみかけたら・・



それは、、



「太陽出てくれへんかな~晴れ



と願う私かもしれません。。




今日も朝から、


デジカメの充電をしている


社長でしたアップ