近場 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、


前日にお出かけしたこともあり、


近場の公園で運動→昼食バイキング


という休日ナイフとフォーク



公園は遠出している人が


多いせいか、やや空き気味。



千里住みかえネット株式会社 社長のブログ
↑↑

花がきれいでした。



子供たちと遊び、腹をすかしたところで


中華バイキングへ割り箸



子供達と一緒だと、なかなか


ゆっくり食べられない「食べ放題」。



公園の運動が功を奏し、


1歳の長男が爆睡ぐぅぐぅ



ゆっくり中華を堪能→


親が食べ終わる頃に長男が


起床合流、という理想的な展開にひひ



近場でしたが、かなり


エンジョイできた連休2日目の


社長一家でしたアップ