太秦映画村 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、家族で


京都の「太秦映画村」へ


お出かけ車



学生時代、生活圏だった


エリアですが、あまりに身近すぎて


行ったことがありませんでした。。



天気も良く、なかなか楽しめましたにひひ




千里住みかえネット株式会社 社長のブログ
↑↑

長女がデジカメで撮影。



子供たちは「わたがし」「かき氷」など


お祭り気分。。。



大人は昔にタイムスリップしつつ、


千里住みかえネット株式会社 社長のブログ

↑↑

定刻になると姿を現す


「ご利益大明神」に2回も遭遇し、


商売繁盛を祈願していた社長一家でしたアップ