お風呂 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は26日に、ちなんで


「ふろの日」なんだそうです。。。



そういえば、


私の大学時代は、風呂なし


アパートで銭湯通いでした温泉



お金がなかったので、


基本、「二日に一度」の入浴汗



冬場はそれでよかったですが


夏場はけっこう汗臭かった?ような気がします。。



でも、銭湯でサウナに入り、


湯船につかったあとのジュースは最高ビックリマーク



常連さんとサウナで談笑するのも


楽しかった記憶があります。にひひ



普段、話す機会のない


近所の「オッチャン」も


サウナに一緒に入っていると、


会話が始まるので不思議です。



「裸の付き合い」ってやつでしょうか。。



たまに、無性に


銭湯に行きたくなる社長でしたアップ