おやつ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は長女の


小学校の遠足おにぎり




その「おやつ」を買いに、


昨日、近所のスーパーへがま口財布




「150円以内」ルールのもと、


がんばって買い物していましたにひひ



ちょっと離れたところから


観察していると、案外、


ちゃっちゃっと決めているのに


びっくり。



自分が小学校の時は、


「あと○円・・」と計算しながら


かなり悩みまくっていた記憶があります汗



これも男と女の違いか、、、と


思いつつ、やっぱり


「うまい棒」は外さず購入していた


娘に親子を感じた社長でしたアップ