宅建協会総会 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、


宅建協会の総会に出席ビックリマーク



初の出席で、少し緊張しました汗



総会の後は懇親会ビール



千里住みかえネット株式会社 社長のブログ

大手不動産会社との激しい競争に


生き残っていかなければならない個人業者。



日々、試行錯誤する毎日ですが、


たくさんの同志がいるような気がして


大変、心強く思いましたにひひ



たまたま、同じテーブルに座った


業者様とも仕事の話で意気投合お酒



なかなか思い通りにいかない日々で


へこみ気味だった私。。



再び、やる気がムクムクと


わいてきた社長でしたアップ