品ぞろえ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、プリンターのインクが切れたので


近くの「ジョーシン」さんへ


行ったのですが・・・



「店舗改装店じまいセール」を


やっていて、


お店の中にあまり商品がなく叫び


がら~んとした状態。



普段あまり気づかなかったのですが、


品揃えがなくがらーんとした状態というのは


購買意欲が薄れます汗



これはネット不動産でも同じこと。



人気・不人気関係なく、商品が


たくさんネット上に陳列してあるホームページは


ちょっと見てみようかな・・・となります。



弊社は取扱い分野を絞り込んでいるため、


なかなか商品が集まりにくいのですが


なんとか仕入れを強化していかなければ・・と


あらためて感じましたにひひ



結局、インクは買えませんでしたが


ちょっと学習した社長でしたアップ