写真撮影 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

現在、HPにアップする

物件写真を撮りまくってます。


普段、写真には疎い私。


日々試行錯誤です。。。



最初は晴れた日に撮影したほうが

いいに決まっている・・・と思って

撮影していたのですが


日当たりが良い部分はよいけれど

陰になる部分は逆に暗く映ってしまったり。


よし、いいアングル!と思って

撮ろうとすると通行人が現われて

しばらく撮れなかったり。。



最近、ようやく撮影スピードも

あがってきました。



意識していることは、、、、


「躊躇なくシャッターを押すこと」


です。



なにやら会社経営と同じような・・・



「一瞬を切り取る」



最近ちょっとはまっています。