エアコン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

事務所のエアコンを

買おう買おうと思っていながら

安くなるのをじっと待っていた

わたくしシラー



昨日、やっと近所の家電量販店で

決算処分セールで購入ビックリマーク



本当は、一番安いのを買おうと

思って行ったのですが、

明らかに畳数に対して馬力が

弱すぎ、

「これでは効かないですよあせる

と店員さんに心配され、若干

馬力があるものを購入。


予算を超えてしまった勢いで

冷蔵庫も安かったので購入グー



これで買うべきものは買ったので

ホット一息。。。


しかし、事務所設立には

なんやかんやと出費がかさみますがま口財布


早く、たくさんのお客様に

支持されるよう頑張らなければ・・と

思う社長でした。。。