やっぱ外に出ないと! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社を立ち上げますと

いろいろとやることが

出てきます。


弊社はネットを最大限活用した

不動産会社ですので、

どうしても事務所での仕事が

増えがちパソコン


しかし、パソコンに向かう時間が

長すぎると、どうしても私は

ストレスが溜まってしまうのですあせる


やはり、外に出て人に会ったり

物件を見に行くと楽しい音譜


それと、びっくりするくらい

偶然「会いたいなー」と

思っていた人とばったり会ったり

電話がかかってくることがあります。


これって理屈で説明できないのですが

テンションが上がる瞬間でもありますアップ


人との「ご縁」は

大事にしていかなければ・・・と

思いつつ朝からパソコンに向かう

私でした。。。。