ドッキングワンピース☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはみぃですウインク

マイマイちゃんからオススメよ~って

タイの空芯菜炒めに万能調味ペーストを頂きましたイエローハーツ

image

きのこ・肉・魚介類など何でもいいのですが・・・

みぃは、小松菜と豚小間で、このペーストと絡めて

ぱぱっと出来上がりチョキ

image

 

うんうん美味しいニコニコアタシもまたこのペースト買っとこてへぺろ

 

さて今日は、やっぱり夏は1枚で決まるドッキングワンピースを紹介しますブルーハート

image

image

カットソー地と布帛の異素材ティアードドッキングワンピースドレス

 

image

 

カットソー部分は、柔らかく滑らか素材で、ティアードの裾の方は少しハリのある素材です音譜

 

image

ウエストはドロストコードなのでお好きに調節して上差し

 

image

メリハリつけてスタイルアップも期待できますOK

 

色違いカーキです音符

image

 

そしてこちらは、

布帛とカットソーをドッキングしたAラインワンピースドレス

 

image

image

 

胸元の細いタックディテールがアクセント上差し

image

タック部分は、程よく落ち感のある綿混素材になってますOK

 

image

 

色違いブラックですあしあと

image

 

千里中央セレクトショップFOCUS

06-6834-8884