リンガーTシャツ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

昨日はなんだか肌寒い1日でしたびっくり

 

思わずコートやジャケットなどの羽織がないと「寒っ」となるくらい💦

毎日来て行く服に迷ってしまう。

 

そんな中で「やっぱりTシャツはとりあえずいるよね〜」とこの時期の売れるアイテム。

 

ジャストサイズも良いけれど今年はゆるっとふわっと着れちゃうオーバーサイズなモノやメンズライクなTシャツが人気です上差し

 

相変わらず人気のリンガーTシャツが今年も入荷しましたクラッカー

 

リンガーとは?

首周りや袖口に見頃部分の色とは違う配色やパイピングを補強のためにリング状に施したTシャツを意味します。

 

そんな中ミランカから入荷したリンガーTシャツアップ

元気をくれそうなターコイズブルーにはネイビーの配色です。

 

 

デニムとの相性も抜群ですね。

 

こちらはオートミールにワインレッドの配色でなんとも粋な感じです爆  笑

 

 

 

ほぼ白に限りなく近いのでどんなカラーのボトムにも合わせれますグッ

 

 

 

 

 

ネイビーにはインディゴブルーの配色でロゴはホワイトチョキ

 

ビンテージ風のロゴプリントTシャツは太糸と細糸を組み合わせて編んだ節のある風合いのスラブ天竺なので肌触りがよく真夏も涼しく着れちゃいますウインク

 

これから夏に一枚で活躍しますし羽織のインにもキラリと際立つTシャツです。

 

コットン  100%

 

プライス  ¥8140

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、赤と白のワインが届きました🍷

 

そして燻製のチーズ、、ラブ

 

毎日お家でも楽しく過ごせる幸せセットドキドキ

今お家時間を大切にキャンペーン中のマイマイ

 

もちろん、時間をかけて少しずついただきますてへぺろ

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884